マカロンアイコン

人生の中で幾度となく、笑顔の溢れるハッピーな中で登場することの多いケーキ。
最近はいつでも好きな時に食べることができますが、たいていは誕生日や結婚式、記念日、クリスマス、そんなお祝いに溢れた幸せの中でケーキを食べているはずです。

そんなケーキは幸せの象徴だと思います。

ケーキが食べられることの幸せ、食す幸せ、見ても目に楽しく幸せ…。
そんな幸せをかみしめながら、幸せな状況に感謝して食べましょう♪

大田区の家族葬とお葬式・葬儀は玉泉院大田会館
葬儀はごく親しいひとだけでお願いといわれていて、故人が入会していた互助会の将棋会場で。まちなかにあるからシンプルな感じでとても良かった。たくさん気を使ってもらえて助かりました。
バースデーケーキ